寝室でゴソゴソしていたら

(ちょこん)


こいつはウーハー。

ウーハーってのは中身は空洞らしく、とっても軽い。

んでこの穴は中まで通じていて・・・



おだーだーん!ゴンゴンッ

このように手が入る。




もちろん珠羽の手だけ。




。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 昨日の出来事 。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ゆもみゅ  ゆ「レノビーゴ(フッ素)が無い。知らない?」



旦那アイコン 旦那「知らんで。珠羽が隠したんちゃうか」


ゆもみゅ  ゆ「おもちゃ箱の中も無いんだよねぇ・・・・」



旦那アイコン 旦那「ウーハーの中ちゃうか?はははは」


ゆもみゅ  ゆ「まっさかーあははははは」













と聞こえて来て








_| ̄|○ある





ゆもみゅ  ゆ「どーすんのアレ!珠羽取ってよ!」







変だなと思って見ると

(こぇ?)



ゆもみゅ  ゆ「こぇじゃない!」





ゆもみゅ  ゆ「菜ばしで取ってみる」




ガチャガチャ・・・・・




ゆもみゅ  ゆ「入り込んだ・・・・・」



旦那アイコン 旦那「分解するしかないな」



珠羽が

ネジネジ





ゆもみゅ  ゆ「なんかいっぱい入っとる・・・・」







私が洗面所にいると思って

・レノビーゴ(今回無くなったもの)

・レノビーゴ(数ヶ月前無くなったもの)

・くし(昨日無くなったもの)

・クリップ(少しずつ無くなっていったもの)

・ゴム(無くなったことすら気づかなかった)

・ヒルドイド(もはや記憶に無い)

・チョロQ(やっぱり記憶に無い)

・ごみ







ゆもみゅ  ゆ「・・・・そんな子は・・・・・・・・・」










対策↓
ドア叩いて呼んでいた

(チーン)