ドラクエ3の

(ついに我々世代をターゲットにした懐かしのベストシングルコレクションが出た・・・)




ターゲットですこんばんは。



バックアップカートリッジを

(我が家にホッツカーペッツがやってきた)

ぽかぽかカーペットの上に置いておいたらば

(今まではきかないエアコンだけだったので)

データが消えた人

(おかしゃんは足にしもやけが出来たそうだ)

オーバー30!

("危ないからこたつ使えない"ってなんのことだろうね)


寝転がれるので珠羽は幸せそう。

掃除怠らないようにって戒めの意味もこめて白色のカバーを買った。


するとどうだろう。

汚れるのが嫌で神経を使い、

ぐだぐだ食べさせていた朝食はきちんとイスに座って食べさせ、

よく御飯やお茶をこぼす私も細心の注意をはらい、

髪の毛が落ちていれば拾い、

ゴミが散らかっていれば掃除機をこまめにかけ、

他の場所が汚ければその足で乗るカーペットも汚くなるからってことで他んとこも気にしーの。



いいことづくめ。



そんなことを、



きりたんぽ鍋ん時に皿がうっかりゆもみの手から落ちて、

ぶちまけちゃった大量の汁がかかったシミのついたカーテンを見て思う私。