えーっと・・・・


た・・・大将と愉快な仲間たちで温泉へ。

山ん中にある掛け流しの小さな温泉で、地元の人らが着替えだけ持って

小銭握り締めて来るような銭湯的な場所。アットホームで懐かしい感じ。

御飯も食べられるんだけど、普通のうどんやら蕎麦やらに混ざって、韓国料理もりだくさん。


年賀状のお年玉

(チヂミが特に美味!)

ちびっ子は珠羽と、マイミクの"ももあつ"さんちの息子ちゃんの2人。

キャツらが暴れる為、母親2人はほとんど食べられず。

毎度のことだから慣れたけどさ・・・。


座敷に置いてあるテレビで流れていたマラソンのゴールの瞬間に電源消そうとしたり、

ヘロヘロになったランナーが転んでも転んでも頑張ってゴールしようとしている

感動的なシーンでおもちゃを使ってブラウン管殴打したり、

なんか注意されて逆切れした珠羽がウーロン茶のジョッキを掴んでこぼしたり(ももあつさんゴメンナサイ(T.T))

旦那が酔っぱで顔の赤いももちゃん捕まえてF1の話で盛り上がったり、

鍋ちゃんが今回はあまり喋ってなかったようなだったり、

Mさんはずっと帽子脱がなかったり、

「温泉行った」って冒頭で書いてるけど、ゆもみ一家だけは料理だけ食べて帰ったり。


とにかく山ん中の川沿いで久々に会う面々と遊べて楽しかった。


当たった?

(なんにするかな)

うちは

(蕎麦ください)


100枚ぐらいあんのに

(そ・・・蕎麦!)



その後鍋ちゃんに教えてもらった近くの牧場とやらへ足を運ぶも、

いきなり近所で犬が放し飼いにされてて元気良く走り回っているので、

ゆもみだけ「帰る」とか言い出す。

何度も書くけど私は犬が苦手なんだ。


結局旦那に押されてちょっとだけ牧場へ。


切手が1組・・・

(ポニー吉かみます)




欲があると当たんないね

(左の奴絶対ポニー吉じゃない・・・・)



でも1等だったら何にするなんて

(やぎデース)



シュールなパラダイス系だった。

ソフトクリームが食べたかったけれど、あまりの寒さに断念。

夕方になって陽も陰ってきたことを理由に撤収。(犬)


当たってもいないのに夫婦で真剣に会話すんのが

(すっ転ぶ2分前)



ばかで楽しいよね

(すっ転ぶ30秒前)






ドテッ






( p_q)






子供が転んでも、ズボンやスパッツは破れないのに、

何故その下の生足だけ器用に怪我してんのかね。







その後夢タウンでひとしきり冷やかしをして遊んだ。
虚しいけど・・・・

(ニモがたくさん!)