絵本。



日がな一日読め読めと持ってくるくせに、いざ読んでやると芸人かという程

"聞いていない"素振りを見せる。


色々わかるようになる頃に読もうと思い、今は面倒なので隠してある。

それをたまに反応を見る為に出す。

今日も出してみた。



他にも

(にじにじ)


すると案の定、読んでくれと渡してきたので、


ゆもみゅ  ゆ「よーし読んでやろう。あおむしはいちごを4つ、食べました」




読んでいる本の上に別の本を乗せ

(あはは)





ガン無視Σ(゚ ゚ノ)ノ






ゆもみゅ  ゆ「聞いてないじゃん!ホレ!太陽がきもいよ!おーい!」



じゃあソレを読んでやろうとすると今まで読んでいた本を取り上げ

(うふふ)



ゆもみゅ  ゆ「じゃいいよ読まないかんね」



するとまた渡してくる。

仕方ないのでまた読む。



ゆもみゅ  ゆ「次の日、あおむしは葉っぱを食べました」







新たに読み始めた本の上に置く・・・・・・・

(えへへ)






_| ̄|○





しかも本逆さまですよ(σ゜д゜)σ ・゜・