ゆーきやコンコン

あられやコンコン

降っても降っても香川にゃ積もらん(山ん中はべつー)


さみーよ_| ̄|○


ということで雪降った。

そういえばココに遊びに来る友達や家族はみなこう言う

「こっちはもっと暖かいと思ってた」

「そっちはまだ暖かい?」

えとせとら。


本州とそんな変わんないからヽ(`Д´)ノ=3

どんだけ遠方だと思ってんだ・・・・・・・・


ぱっぱっ

(しんしん)


朝から降ってたけど積もらなかった。

みぞれに近かったし。

雪好きなんだけどなぁ。

愛知にいた頃は1年に1回くらいは積雪が拝めたのになぁ。


そんな寒い日は(寒くなくても)家ん中に閉じこもったままのゆもみ。

当然珠羽も。


ぴっぴっ

(暇やわぁ)

ぷっぷっ

(暇やわぁ)




なので





嫌がる珠羽を押さえ込み、無理に髪を結んでみた。



ペンギンペンギン♪

(パン!)


が

(パン開けて!!)


すごい好きらしい

(パン食べたい!!)


気にして取ろうとするもんだから気をそらすので必死。

結局最後にはグチャグチャになって取っちゃって癖だけついて落ち武者のようになったけれど


縛ると随分と印象違うし。

髪留めするだけでもすごく女の子らしくなるからやりたいんだけど、

中々どうしてこうも嫌がるのか・・・・・。