痴漢じゃないよ。

バトンスタート。



痴態1
『とんがりコーンを指にはめた事がある』


ある


痴態2
『バームクーヘンをはがす』


ある


痴態3
『扇風機の前で あーって言う』


無い人いたら見てみたい


痴態4
『ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる』


ある


痴態5
『全校生徒の前でバンド演奏という妄想』


ない


痴態6
『自分の写メを何度も撮って自分が一番
カッコ良く可愛く写る角度を研究する』


そんなものは携帯がなかった若かりし頃にバカチョンカメラでやりつくした。

今は鏡すら見ない。

そのかわりどう撮ったら娘が可愛く写るかを研究している。


痴態7
『歩いてる時余計な事を考えて足がグキッとなる』


余計なこと考えてなくてもなる


痴態8
『カップやきそばを作ろうとしたが
お湯を入れる前にソースを入れた』


間違えて、清涼飲料水のDAKARAで御飯炊いたことならある


痴態9
『自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して
空転したペダルが膝の裏にヒットする』


ある


痴態10
『部屋の電気のひもを使ってボクシング』


ないが、突如先端の重しを持って無心で回し続けて、

我にかえったら30分経っていたことはある


痴態11
『鏡を見て『自分はカッコ良い 可愛い』と思うけど
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに
映った自分を見て落ち込む』


街で映った自分は細部まで見えないから、

そっちのがマシだったりする


痴態12
『自分の声を録音して聞いて死にたくなる』


死にたくないけど無言でスイッチを切る


痴態13
『街中で考え事していたら聞かれてるんじゃと思い
"聞いてるんだろ?"と意味不明なテレパシーを送る』


なんだソレ・・・・


痴態14
『向かってくる歩行者をかわし損ねて
フェイントの掛け合いみたいになる』


ある


痴態15
『全部でいくつ当てはまりましたか?』


ヽ(゜∀゜ )ノおむつー


( 'ェ')・・・・


痴態16
『バトンを回す人』


うめと愉快な仲間たち