ニキータ↓

頭でっかちゃんスナイパー

(あたいの後ろに立つんじゃないよっ)



懐かしのバトンを亜衣ママ さんよりいただきました♪


【01】次に回す5人の方の紹介

B-1グランプリ挑戦者どうぞっ


【02】名前

ゆもみ。

(現実でも旦那を始め、多くの人にそう呼ばれている)


【03】いくつ

若干26歳。


【04】職業

主婦。

珠羽の乳母。

フリーのなんちゃってWebデザイナー。


【05】趣味

娘。

夜中の一人晩酌(ご無沙汰)。

娘ブログのネタ探索。

電化製品を見に行く。

通販で買った物が届くまでの時間。

何かが欲しいと思って衝動的に手に入れるまでの時間。


【06】好きな異性のタイプ

前髪がちょっと目にかかる感じが哀愁たっぷり。

寂しそうな雰囲気と眩しそうな目。


【07】特技

娘の写真撮影。

蟹さばき。刺身花咲かせ。

パズルゲーム。


【08】資格

母親。


【09】悩み

娘ブログのネタ探索。

懸賞に当たったことが無い。

貧乏暇無し。

贅沢は敵。


【10】好きな食物、嫌いな食物

好き:蟹、その他海鮮、草、うどん、マロニー、生ハム、酒

嫌い:グリンピース、イチジク、はまち、ブルーベリー


【11】貴方が愛する人へ一言

娘よ・・・・・

前向いて食べて下さい。

人が真剣に話してるのに屁こいたりゲップしたりしないで下さい。

触っちゃいけないものばかり触りたがらないで下さい。

もう少しじっとしてて下さい。

肌強くなって下さい。

声高くなって下さい。

髪の毛伸びて下さい。

すぐ曙にならないで下さい。

耳の裏かかないで下さい。

目こすらないで下さい。

今日も可愛いね。

強く大きくなって下さい。

あと引き笑いやめた方がいいです。


【12】バトンを渡す人、5人の紹介文を簡単に。。。

受け取ってくれたら貴方について気分の良くなるエントリーをお約束します。