晴れ13日の軽井沢

久しぶりの青空ですチョキ

 

薔薇の

一番の見頃は過ぎてると

思いましたが…

車駐車場は県外車でいっぱいでした車

 

入口のゲートです

クレマチスの見頃は過ぎてました

残念‼

 

 

 

 

 

 

フレンチローズガーデン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビリンスローズ

ガーデン

 

 

 

 

架け橋

 

 

 

 

ガゼホ

 

 

 

 

 

 

ここから

フレグランスローズパスに入ります

こちらのバラはまだ

赤薔薇沢山の咲いていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

架け橋を渡り

イングリッシュローズガーデンに

向かいますあしあと

 

 

 

 

 

 

イングリッシュローズガーデン

ピンク薔薇ピンク薔薇こちらのアーチも花盛りです赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

バラの後方に

めがね橋が見えます目

 

 

 

 

 

 

太陽13日の天気予報は

午前中のみ☀マークでしたが

予想よりも永く晴れが続きましたチョキ

 

撮影

カメラ2024年7月13日カメラ