撮影はいつも一人ですが

今回は友人を誘って二人で車ダッシュ

 

ガーデンに着いて直ぐに

遠くでゴロゴロと

雷の音が聞こえビックリ!!

 

大急ぎでバラの景色を

重点的に撮影している間に

ガーンポツポツと降り始めましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁に添わせている

黄色のバラも見事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に見学されていた

ご夫妻の情報で

やしの木大きな樹の幹にキノコが…目

 

 

 

 

ガーン雨が止むまで喫茶で

コーヒーをいただきましたコーヒー

 

喫茶室には

可愛いドライフラワーが

沢山吊るしてありましたが

ピンク薔薇全て自然乾燥だそうですキラキラ

 

一時の通り雨でしたので

我が家の地域は降りませんでしたOK

 

 

撮影

カメラ2024年6月13日カメラ