眼科手術後

3週間めの経過観察に

目行って来ました病院

 

眼圧も下がり

今まで点眼していた

目薬も必要なくなりましたOK

 

受診のあと

佐久平まで足を伸ばし

何時も楽しみにしているガーデン

『こもれびの森』に行ってみました車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップエリアごとに花壇が分かれています赤薔薇

 

 

 

 

 

 

これは翁草の

咲いた後の様子です

 

 

 

珍しい花がたくさんルンルン

 

 

 

 

 

 

こちらは

ガーデンをお手入れされている方が

是非見てくださいとお勧めの

『È7系新幹線』拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターバラの花も咲き始めました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボランティアの皆さん

「ガーデンチーム・なないろ」の方々が

心を込めてお手入れをされています拍手

 

名前の知らない

笑い泣き珍しい花もたくさんあります乙女のトキメキ

 

撮影

カメラ2024年5月21日カメラ