雪の結晶雪の結晶先週は雪降りばかりの週でした

 

家の前の庭には

まだ

沢山の雪が残っています雪

 

昨日の軽井沢は

最低気温-5・1°C

最高気温+11・4°C

晴れ暖かな日になりましたOK

 

春を見つけに

『湯川ふるさと公園』に行ってみました

 

 

 

左の山は「離山」です

 

 

 

 

 

 

雪の傾斜地を下り

湯川のほとりに行ってみますガーン

 

 

 

 

 

 

日陰にはまだ

ギザギザギザギザ沢山の雪が残っています雪の結晶

 

 

 

 

 

 

広場に上がってきました

大型の遊具では

小さな子供さんたちが

楽しそうに遊んでいます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ蕾は硬かったです桜

 

 

 

 

後ろに見える浅間山も

雪で真っ白です

軽井沢の春は

まだ先のようです富士山

 

 

撮影

カメラ2024年3月15日カメラ