晴れ爽やかな秋晴れの午後もみじ

サムさんの

オープンガーデンに

行って来ました車ダッシュ

 

落ち着いた秋色のガーデンは

ダリア・ジニア・シュウメイ菊等が

コスモスコスモス元気良く咲いていましたちょうちょスター

 

 

 

 

 

 

 

 

貸し切りかな~と思ったら

先客がいました(笑)

あんぐり先客はカマキリ君です目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰にひっそりとコルチカム

 

 

 

目珍しい花

 

ハナツリフネソウ

山野草のツリフネソウは

我が家にもありますが

OKこの色は初めて見ました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年度のガーデンの

オープン期間は

9月30日までだそうです

 

撮影24日

カメラ2023年9月カメラ