9月になりましたスター

 

軽井沢は

朝夕めっきり

涼しくなってきましたOK

 

植物園の

秋の花の様子をみに

コスモス黄色い花いってきました

 

駐車場の脇のはなたちは

もう

すっかり秋の花に

変わりましたもみじクローバー

 

吾亦紅と青空

 

 

 

西洋風知草

 

 

 

芙蓉と青空

 

 

 

仙人草

 

 

 

ミナヅキ

園のあちらこちらに

ミナヅキの木があり

満開です

中にはもう

ブーケ2ピンク色に紅葉している木もありますブーケ2

 

 

 

 

 

イヌショウマ

 

 

 

あざみの綿毛

 

 

 

玉アジサイ

 

 

 

 

 

 

 

マツムシ草

 

 

 

ツリフネソウ

 

 

 

不如帰

 

 

 

フウロソウ

 

 

 

雁金草

 

 

 

カワミドリ

 

 

 

玉アジサイ

 

 

 

夏の花は全て終わり

秋色に変わってきました黄色い花もみじ

 

植物園は

いつでも静かですが

お隣のグラウンドや

テニスコートからは

爆笑賑やかな歓声が聞こえてきますニコニコ

 

 

 

撮影

カメラ2023年9月2日カメラ