今年も又

ホテルバーモラス軽井沢さんの

風のガーデンにお邪魔しました

 

ガーデンでは遊歩道に

砕石が敷き詰められて

グリーンハーツ歩きやすくなっていましたあしあと

 

 

昨年は

残念な結果になってしまった

リンゴの木ですが

花が咲き始めていました

 

お願い遅霜の来ないことを願っています乙女のトキメキ

 

 

 

爽やかな青空が広がり晴れ

拍手遠くの浅間山もスッキリみえますチョキ

 

 

 

色々なチューリップが

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ花盛りですチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

白花エンレイソウ

 

 

たいつりそう

 

 

チューリップ

 

 

ハナニラ

 

 

フキノトウの綿毛

 

 

ルリ草の群生

 

 

 

連休中どこも

大変な混雑ですが

風のガーデンは

とても静かで

ゆっくり撮影させて頂きました

やしの木ちょうちょありがとうございますニコニコ

 

撮影

カメラ2023年5月5日カメラ