昨年は

4月25日に

撮影に出掛けました

 

地元の皆さんが云う

世界で一番美しい2週間乙女のトキメキ

という

OK絶好のタイミングでしたが

今年は残念ながら

チョット時期が遅すぎました

 

でも

お天気が良かったので

車駐車場はいっぱいでした満車

 

 

 

 

 

 

 

花桃の里入口から

神社宮前コース

そしてトキノスコースまで

歩いてみましたあしあと

 

 

 

川沿いの遊歩道ですあしあと

 

 

桜ここは丁度見頃でした乙女のトキメキ

 

 

 

こんな景色も…サーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは崖の上です

黄色い花黄色い花レンギョウも咲いていましたOK

 

 

 

撮影

カメラ2023年4月19日カメラ