穏やかな

もみじイチョウ秋晴れになりました晴れ

日曜日で混雑しているかもはてなマーク

思いながら出掛けてみました車ダッシュ

 

中軽井沢→千ヶ滝

万山望→峰の茶屋(標高1,400m)

峰の茶屋交差点を右折して

有料道路

「白糸ハイランドウェイ」に入る

(白糸の滝)まで2.5km(5分)車ダッシュ

 

駐車場は道路沿い(無料)OK

白糸の滝までは

遊歩道を徒歩で3分走る人走る人走る人

 

時節柄

沢山の観光客の方々が

お父さんお母さん見えていましたおじいちゃんおばあちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは軽井沢方面に下り

途中(竜返しの滝)に寄りました

観光する人も少なく

途中

クマ熊に遭遇したら…と

ビクビクの撮影でした不安

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影

カメラ2022年10月23日カメラ