10月に入りました

植物園の

秋の様子を見に

もみじイチョウ行って来ました車ダッシュ

 

植物園では珍しく

小さな子供さんつれの

ご家族が何組か

お父さん見えていましたお母さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリカブト

 

 

 

きじょうろうほととぎす

 

 

ウメバチソウ

 

 

 

 

 

 

 

 

コラージュ写真

 

 

水芭蕉のさく池に

アメンボがいた様で

子供さんたちが

捕獲したがっていたのですが

お父さんが

お母さん優しく諭していましたお父さん

 

こういう所は

自然を大切にしている所だから

捕まえてはいけないんだよ…と

 

私は離れたところで

声だけ聞いていたのですが

若いお父さんの声に

スター感心しました拍手

 

撮影

カメラ2022年10月2日カメラ