久しぶりに青空が広がり

爽やかな秋晴れになりました晴れ

 

小諸市の高台にあります

サムズオープンガーデンさんに

ヒマワリもみじお邪魔しましたちょうちょちょうちょ

 

6月の

ばらの季節とは

趣が異なり

静かな

秋の色に替わってきましたイチョウ

 

 

 

 

 

 

青空の下に

小諸の市街地も見られます

 

 

 

庭園のあちこちに

可愛いオブジェが…

ニコ歓迎しているようです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリアの表情

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年の

ガーデンのオープン期間は

もみじ黄色い花10月30日(日)までです黄色い花もみじ

 

撮影

カメラ2022年9月6日カメラ