ここ数日の軽井沢は

23℃~26℃位で

肌寒い位の陽気でした雲雲

 

今日は久しぶりに

青空が広がり

風が爽やかです晴れグリーンハーツ

 

 

 

 

 

むくげの花が

咲き始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カサブランカも

咲き始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜畑に植えられていた

マリーゴールド

 

 

 

鮮やかなナスの花

後ろに光っているのがナスです

 

 

 

ミニとまと

 

 

 

胡瓜

 

 

 

 

 

 

 

カメラ14枚のコラージュ写真カメラ

 

 

 

貸し切り状態で

撮影させて頂きました

乙女のトキメキありがとうございますお願い

 

 

撮影

カメラ2022年8月5日カメラ