前回7月2日に訪れた時

山百合はまだ

かたい蕾でした

 

25日頃がみごろ…

と云うことで

少し早いかと思いましたが

出掛けてみました車ダッシュ

 

久しぶりの青空で

陽射しが強く

晴れとても暑かったですアセアセ

 

山百合は

園内のあちらこちらで

開花が始まり

芳しい香りが

漂っていましたキラキラグリーンハーツ

 

8月になれば

森の妖精蓮華ショウマが

開花します

今はまだ固いつぼみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の七草

女郎花  桔梗  藤袴  ナデシコも

咲き始めました

 

カメラ撮影カメラ

2022年7月22日