前夜の雨も上がり

爽やかな

五月晴れになりました花火

 

 

佐久市民

交流ひろば

行って来ました

 

佐久平駅の南西に位置し

広さは3、2haの公園です

 

★つどいの広場★

★太陽の広場★

★こもれびの森★

★出会いの散歩道★

★イベントスペース等★

5つのコンセプトで

整備された公園です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つどいの広場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日初めて友人と

こちらのガーデンを

訪れました車ダッシュ

今回は二度目の訪問です

ガーデンは

 

ボランティアの方々が

お手入れを

されている様で

佐久地域の気候に

適した花木や

やしの木花が植えられていますピンク薔薇チューリップ

 

撮影に出掛けた日は

土曜日の午後

いう事もあり

沢山の方々が

女の子男の子訪れていました男の子女の子

お子さんだけでなく

様々な年代の方も

楽しめる様に

OKニコニコ工夫されていますお父さんお母さんOK

 

撮影

カメラ2022年5月14日カメラ