太陽昨日2月26日(土)のお天気太陽

 

最高気温  +7℃

最低気温  -8℃

晴れて穏やかな空が

広がりました晴れ

日中は気温も上がって

陽射しの温もりに

春の気配が感じられましたキラキラ

 

張り切って 春の花鉢の

植え替えをしましたが

我が家の庭にはまだ

沢山の雪が残っています雪だるま雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日

2月27日のお天気

晴れたり曇ったり

お昼頃には雪も舞ってきて

ガーンビックリ!!しましたびっくり

まだまだ軽井沢の春は

先の様ですクローバーチューリップ黄

 

撮影

カメラ2022年2月26日カメラ