本日の気温

最高気温 +6℃晴れ

最低気温 -9℃雪だるま

日差しが届いて

キラキラ穏やかな空模様になりましたキラキラ


 

 

  

杉瓜地区よりのぞむ浅間山

右側に小さく小浅間も

富士山見えます富士山

 

 

 

 

ふるさと公園

遊具の彼方に

富士山富士山富士山浅間山

 

 

 

 

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワン雲場池ひと回りランニングランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ晴れ久しぶりに暖かな一日でした晴れ照れ

青空がきれいに

映りこんでいました乙女のトキメキ

 

撮影

カメラ2022年1月16日カメラ