今朝の最低温度  -1.2℃

日中最高温度  14.6℃

朝一面に霜がおりていました

雪の結晶雪の結晶寒かったです雪の結晶雪の結晶

 

晴れ日中は 暖かく穏やかな日になりました晴れ

午後 遅い時間でしたが

良く晴れて 暖かかったので

風のガーデンにいってみました車車

 

 

 

ステージ後方には 浅間山が

はっきりと見えていました富士山

時間が遅かったので(16時)

チョット霞んでいますが

全景が見えるのは珍しいですブルーハーツ爆笑

 

 

 

今年最後の薔薇を

集めてみました

ほとんど咲き終わっているので

良い被写体をさがすのが

大変でした

クローバーピンク薔薇赤薔薇全体に色が濃いです赤薔薇ピンク薔薇クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴもたくさんの実をつけ

キレイに色づき

りんご収穫の時を待っていますりんご

 

カメラ撮影10月30日カメラ