数日前の新聞紙面に

ウメバチソウ かれんにグリーンハーツ

と云うタイトルで

写真が掲載されていましたOK

生憎の曇り空でしたが

おじゃましてきましたあしあとあしあと

 

 

 

 

庭園は個人の方の所有ですが

6,600平方メートルもあり

春から晩秋まで、150種類もの

やしの木ちょうちょ植物が楽しめるそうですヒマワリもみじイチョウ

 

 

 

ウメバチソウは最初は

苔の中に咲いていたそうですが

最近は

発芽の良い道路の方に

クローバークローバー移動して 増えていましたクローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

珍しかったのは キウイフルーツの木で

乙女のトキメキ沢山の実を付けていましたコインたち

2本植えないと 実を付けないそうで

やしの木アーチ型に植えられていましたやしの木

 

 

 

訪問した時には

所有者の方が

お手入れの最中でしたが

手を止めて庭園の中を

案内して下さいました足足

 

又来年春からの

訪問が楽しみです音譜

 

ありがとうございましたお願い

カメラ2021年10月9日撮影カメラ