天気予報が外れて

爆笑お昼ころに 晴れました晴れ

この頃ずーっと

寒かったのですがガーン

今日は爽やかな

紅葉秋晴れになりましたOK

ユニオンチャーチ

ここから徒歩で

ハッピーバレーにゆきます足足

緑の散歩道グリーンハーツあしあと

レンゲショウマ

 

イワタバコ

苔むす石垣

ハッピーバレー

幸せの石畳

木漏れ陽で

キラキラホテル輝いていますキラキラ

ここより少し下って

右折すると

ホテル万平ホテルがありますホテル

 

 

旧軽井沢銀座通りにでました

 

 

二手橋を渡って

左手

川沿いの道を上りますあしあと

ひっそりと

室生犀星の石碑がありますグリーンハーツ

 

 

カメラ2021年9月11日撮影カメラ