旅パスの図案の紹介 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

 

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

図案を楽しさを紹介しますキラキラ

 

講師メンバーのオリジナルを

楽しんでいただきたいですラブラブ

 

バス バス バス  バス バス バス

 

 まずはちなみさんの

simsim original

『魔女の宅急便〜コリコの町へ』

 

 

 

私が下見で描いた作品です👆

少し赤みの入ったワンピースにしてみました

 

絵本の世界に飛び込んで”旅をする”

という視点を変えた旅に素敵ーっと

なりました😍

この新作が生まれたきっかけは

ちなみさんのブログに

お邪魔してみてください‼️

レンガの描き方、重なる街

時計版など工夫が満載です🤗💕

ちなみさんがこんな風に描いて欲しい

という気持ちが伝わって来て

楽しんで描くことができました‼️

ぜひぜひ体験して欲しいです❗️

成長したキキちゃんが登場します☺️

どんな風に描いてみたいですか?

 

バス バス バス バス バス バス

 

2番目は幸美さん

@pastelseagarden original

『モスク〜祈りの地へ〜』

 

 

私が下見で描いた作品です👆

グリーンも綺麗でしょ?下のお花も

楽しんで描けましたニコニコ

 

幸美さんが描いてみたかったモスク

建物のツルッとした質感が出るように

上手にお伝えしてもらいながら

なんとか素敵に描けた時は

すごい達成感がありました🥰

消すのが苦手な私でも仕上がっていくのが

分かるから面白いんです💕

あとで消しも調整していました‼️

それから下のお花の部分は皆さんそれぞれ

デザインして素敵な絵柄に出来ますので

こってみたい方は

ここが楽しめる部分でもあります😄

幸美さんのブログに

色んな試作をたくさん作って

この作品が完成するまでの成り立ちを

書いていますので、ぜひぜひ

見ていただきたいです☺️

愛情たっぷりの作品だと感じられます💖

バス バス バス バス バス バス 

 

3番目はとみーさん

@tomtom_s  Tommy’s original

『ピサの斜塔でひと休み』

 

 

 

このグリーンのベスパは

もう可愛いくてしょうがない

私の愛車ですおねがいスター

 

下から見上げるピサの斜塔の構図が

せまってくる迫力がありますよね😃

試行錯誤しながらステンシルも工夫して

皆さんにかっこよく描いていただこうと

とみーさん頑張りました🤗

みんなからのアドバイスも自分のことの

ように真剣に考えていて、

素敵な時間だったなぁ💕

ベスパ🛵のステンシルも描き方も

すごく良くて、わかりやすい説明が

あったのであっという間に

かっこよく描けちゃいました‼️

本当に最後はピカピカに磨いてハイライト

入れたら完ぺき私の愛車に😍

好きな色の愛車にして欲しいです💖

それに合うお花の色を散りばめて

楽しんでもらえたら嬉しいです❗ 

 

バス バス バス バス バス バス

 

4番目はゆいちゃん

ゆいちゃん’s original

『よんなーよー♪』ゆっくりねー❣️

 

 

 

手をあげてレッツゴ〜!!

ってしています爆  笑沖縄の旅を楽しんでる

気持ちも晴れ晴れしている様子ですイルカ

 

見た瞬間 ”かわいい🥰” ”爽やか🍍”

の印象でした‼️

描いてみると工夫があちらこちらに🤩

こんな描き方してたんだぁって

ビックリでした😄

ゆいちゃんもメモ書き、スケッチから

色々膨らませていった経緯を知っているので

こんなに素敵になるなんて😍キュンです!

そして、描いて最中も楽しかったんです😊

ずーっとシーサーが私を見ているんです‼️

『可愛く仕上げてあげるからねー!』って

母性発動しちゃってたわ🤣

シーサーを描く時も自分だけの可愛いシーサーの

表情に変えて楽しんでもらえると思います‼️

ハイビスカスもふんわり柔らかく🌺

美しい雰囲気で簡単に描けるように

ビックリな工夫がされていますよ🤩

ぜひ沖縄に行った気分になれるので

楽しく一緒に描きましょう🌮

 

バス バス バス バス バス バス

 

5番目は直子さん 

アトリエcocon original

『フラワーライオン』

 

 

 

このライオンちゃんも

描き進めるたび愛くるしくなってきますイエローハーツ

可愛くしちゃうよってピンクハート

 

 

目の綺麗な大きなライオンさん

なぜライオン?って思った方!

オランダの紋章に描かれているのが

ライオンなんだそうです🤩

知らなかった私❣️えっあなたも?

またこのライオンさんがみんな同じように

教わったのに違うお顔なんです🦁

ライオンさんにお化粧をするように

描けちゃうからこれは楽しんで欲しいです❣️

かわいい目の描き方もすごく勉強に

なりますよ‼️

チューリップも🌷奥行きが出るように

上手に説明していただけるので、誰でも

素敵に描いていけます‼️

お花の色も好きなカラーで描けるので

色とりどり楽しめますよ😄💕

直子さんの想いを乗せた華やかな

ライオンちゃん🦁をぜひ描いて欲しいです🤗

 

バス バス バス バス バス バス 

 

最後は私の

悠々〜you original 

『メキシカンフェス』

 

 

空は夕焼けの描き方も

楽しんでいただけると思います虹

 

 

メキシコの映画・音楽・お祭りに

魅力をすごく感じ楽しい気分になって

脳内旅行を楽しんだので

皆さんにも楽しんでもらいたいと

このお祭りの雰囲気とサボテンの生命力

などの表現を楽しんでもらいたいと思います

 

 

 

プレ受講生はプレ定期講座の

Facebookグループへ行って

そこのURLからお申込みをお願いしますびっくりマーク

 

皆さんにより良い作品を楽しんでいただくために

メンバー全員スピードアップで修正を

重ね完成させました!!

 

『旅パス新作オリジナル』は

それぞれメンバーの味が出ていて

種類の違う技法ですので盛りだくさん楽しめますさくらんぼ

 

作品が大きく見れます

右差しYoutube動画

 

 

 

この6名で皆さんを楽しい旅へと

お連れします飛行機ダッシュ

どうぞお楽しみにイエローハーツ

 

今井結子

https://lit.link/shiroiniji330

 

中山直子

https://lit.link/sorafune385607

 

園山幸美
https://lit.link/pastelseagarden

 

飼牛都美
https://lit.link/tommy26pastel

 

田中ちなみ

https://linktr.ee/pastel_simsim

 

小池悠加

https://lit.link/yukacoco

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜

 

まだプレ定期講座に参加されてない方

チャンスですよ!!

IKUKOさんの作品が習えます!

さゆリン定期講座の詳細

上差しこちらをご覧くださいスター

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま