『スノーマン』のプレ講座 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

IKUKOプレゼンツ

『zoomで愉しむ・パステル定期講座』

第2期プレ定期講座

2回目『スノーマン』の

プレ講座が終了しましたニコニコ

 

その講座の前にランチ会がありました。

午後の方には何色で描く?って

聞いて、午前のコースの方には

何色で描いた?ってアンケートしたら

なんとグリーンが大人気やしの木

でした。ビックリひらめき飛び出すハート

 

ランチ中に我がクラスのさやかさんの

あごに奇跡的に神秘の光が爆笑

『見てー❣️』爆笑してる中

見てない人いるやん爆笑スターと楽しい

声が飛び交うランチ会でしたラブラブ

 

今回の講座は体調不良でお休み

された方がお一人と

体調がちょっと良くないけど

参加してくれた方がおられました!

 

すごく寒い時期になりましたので

無理せずお身体大切に

ご自愛いただきたいと思います照れ飛び出すハート

講座後に笑顔で撮れた写真を見て

ホッとする私でしたウインク

皆んな違う色の背景で上を見上げて

素敵で可愛くしあげてくれました雪だるま

 

私の作品から

皆んな〜‼️って言ってるのかな?

芸人ジョイマンにも見えるわ爆笑

『ナナナナーナナナナーななな波平ルンルン

 

Coccoさんの作品

ちょっとしんどそうな感じでしたが

最後まで描いていただけました!!

ゴールドっぽい背景で

気持ちよく見上げるスノーマンが

可愛らしいですねラブラブ気づき

 

Sayakaさんの作品

観るからに気持ちよく

歌っているスノーマン音符表情豊かだし

雪面のグラデーションもキレイですラブラブ

背景もすごく素敵な色です。

 

Mikiさんの作品

私が描いていた色見本の

グリーンで描いてくれました流れ星

スノーマンは可愛らしい表情ラブ

ここ難しかったです。っていいながらも

すごく上手に塗ってくれています。

ごまかす事も立派なテクニックって

私は言ってます😃

 

Yumikoさんの作品

おやすみしていたけれど

テキストみながら遅れて作品を

提出していただきましたキラキラ

このマフラーとってもふわふわで

可愛いラブラブ雪面のグラデーションも

すごくキレイです照れ

表情も豊かで可愛いですねおすましペガサス

 

全員の作品が揃いました照れ
弓子さんのスノーマンも上を見上げていて

 良い未来が見えてきそうだわルンルン

 

来週は私が担当する復習会です‼️

 皆さんのアレンジも楽しみに

していますグリーンハーツラブラブラブラブ

クリスマスツリークリスマスツリートナカイトナカイクリスマスツリークリスマスツリートナカイクリスマスツリー

 

もしこの作品を描いてみたい方は

下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
*全てzoomレッスンとなりますので
zoomの操作が出来る方でお願いします。
 
 
一緒に描いて

楽しい講座にしましょうりんご

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま