『サイレント•イヴ』のプレ講座 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

IKUKOプレゼンツ

『zoomで愉しむ・パステル定期講座』

第2期プレ定期講座

1回目『サイレント•イヴ』の

初回プレ講座が終了しました照れ

 

1回目はzoomに入る時間も

いつもより15分早く

新しくメンバーになった方が

早めに入られて

手元カメラのセッティングや

質問に答えながら皆さんが

来るのを待ちましたさくらんぼ

 

皆さん笑顔でzoomに入って来られて

嬉しかったですびっくりマーク

自己紹介に楽しみにしている図案は

とお聞きしましたラブラブ

サイレントイヴが2名

新作2名

 スノーマン1名

(1名の方2つ答えてます!)

私も新作楽しみ〜ラブ

 

『サイレントイヴ』を楽しみにして

いるという言葉に

私にやる気スイッチキラキラ押されちゃいました

 

作画タイムは

皆さん丁寧でさすがインストラクターさん

と思うほど、色合いも素敵

キラキラもそれぞれ個性もあり

見ていて楽しかったです!

 

こちらがプレ講座で

描いた私の作品です下差し

 オレンジ・茶系でまとめました。

 

 

Yumikoさんは綺麗な深いブルーの

背景でキラキラが目立って素敵です。

メタリックボールも

描けば描くほどどんどん上達するから

すごいですね星

 

Sayakaさんはエメラルドグリーン

この色にしないつもりだったのに

こうなっちゃったらしいです爆笑

でもツリーの上品な感じだし

メタリックボールも美しいハートのバルーン

 

Mikiさんは今回2期からで

初めて参加です。

すごく素敵に描いていただきました流れ星

てっぺんのお星様が浮いた感じに

表現していただき可愛らしく

仕上がってますよねブーケ2

 

Coccoさんの作品は

可愛らしい色でまとめてくれて

羽衣のようなリボンがまた素敵❣️ 

メタリックボールも淡い色で

まとめて可愛らしい💕

 

皆さんの作品

色々な色で挑戦してくださいました❣️

 

最後に素敵な笑顔での集合写真が

撮れてほっと一安心ですおねがい


 皆さんありがとうございました😊
また色違いやツリーの形違い
オーナメントも工夫して

 復習楽しんでもらいたいと思いますひまわり

 

クリスマスツリークリスマスツリートナカイトナカイクリスマスツリークリスマスツリートナカイクリスマスツリー

 

もしこの作品を描いてみたい方は

下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
*全てzoomレッスンとなりますので
zoomの操作が出来る方でお願いします。
 
 
一緒に描いて

楽しい講座にしましょうりんご

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま