Pastel Labolatry Online Lesson①Orion | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

本日も見に来てくださり

ありがとうございます照れ感謝します。

 

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youのユカです


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

今回は

IronomoriのYoko Sanoさん考案の

『Pastel Labolatry Online

Lesson①Orion』

を受講させていただきましたピンクハート

 

こちらはYokoさんの見本凝視ブルーハーツ

 

YokoさんのInstagramを見て

すごく癒される絵だなあって

いつか描いてみたいわラブラブラブ

と今回実現することが出来ました。

 

そして私の作品はこちら

描いている間は

心地いいグラデーションに

自分も癒される感じでしたびっくりマーク

 

波も優しい波になるように

意識して描いていましたおねがい

 

復習は背景をピンクを多めに
描いてみましたラブラブ
ちょっと波が激し目に
なってしまいましたてへぺろ
 

ご一緒に描いていただいた方も

すごく素敵に描かかれていました。

 
最後までご覧いただき
おとめ座ありがとうございますおとめ座
 
 Lit.linkも見てください