パステルアートカレンダー企画 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します。

 

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youのユカです

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

さて今回は可愛くて一目惚れした

カレンダーがありましたハムスターヒヨコ

Toshiko Araiさんの考案の

『小鳥とクローバーのリース』ですクローバー

優しいカラーでToshikoさんの人柄が

出ていて素敵ですピンク薔薇

意外とやっていなかった

細かい所のテクニックがとても勉強になりましたみずがめ座

 

私の作品はこちらですグリーンハーツ

クローバーからは離れてしまいましたが

お花のリースに赤薔薇小鳥さんが2羽セキセイインコ黄オカメインコ

細かなお花が時間がかかっちゃって

もうちょっと大きくすればよかったなって反省ニコニコ

でもいつもより

色も柔らかく描けたので嬉しかったですラブ

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

あともう一枚

お雛様Ver

Toshikoさんの見本

やっぱり優しいカラーだわおねがい

下に波を入れていてより上品な感じに

仕上がっていてさすがです飛び出すハート

 

 

私の作品下差し

こちらは色が濃くなっちゃいましたガーン

少し数字が見にくくなってます。

私は桜のステンシルを使いましたニコニコキラキラ

 

とっても素敵で

描きごたえもありますし、春を感じ

明るい気持ちになりましたウインクピンクハート

 

ちなみに2月はこちらを描きました

三毛猫とコーヒーカップコーヒー

寒い季節にあったかいものを飲みたい

願望が出てしまったかも爆  笑飛び出すハート

 
このカレンダー企画が
続いて欲しいと思いますふたご座

 

最後までご覧いただき
食パンありがとうございます食パン