新年あけましておめでとうございます | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


昨年はお世話になりました

本年もどうぞよろしくお願いしますおねがい


元旦の富士山はとても綺麗で

どっしり構えたように

私は感じました‼️


どんな1年にしたい?


「楽しく挑戦する‼️」


私も楽しく、周りも楽しく

笑顔いっぱいの一年に{emoji:照れ}


そして、やりたい事にも

挑戦したい‼️


パステル画も皆さんが描いてみたい‼️

という図案を提案できますように{emoji:おすましペガサス}


健康的な体づくりも

楽しく挑戦したいウインク


地球に優しい🌏環境づくり

微生物・発酵環境・断捨離


ていねいな暮らし乙女のトキメキ

普段使っていた簡単に出来ちゃう物を

やめて、一からやってみよう!

いい物を大事に修理して使おう虹