空とぶペンギン | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

本日も見に来てくださり

ありがとうございます照れ感謝します。

 

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youのユカです爆笑音譜

 

ちょうちょ猫ちょうちょ猫ちょうちょ猫ちょうちょ

 

5月中は体調があまり良くなく

パステルに向かうやる気も全く出なかった

月でしたおすましスワン

休むならとことん休もうって

またやりたくなったら動けるはずぽってりフラワー

 

と6月になった途端

『あっあれやりたい!』って

アイディアが湧いてくるんです乙女のトキメキゆめみる宝石

なんだこれは!!ビックリびっくり

動き出そうと自然に思えている私です!!

 

さて先日みつめていくことのIKUKOさん主催の

『zoomで愉しむパステル講座』シーズン3

2回目でしたやしの木

講師は北野ゆかりさんで

『空とぶペンギン』を習いましたトイプードル

 

IKUKOさんの見本はこちら下差し

夏の涼やかさが出ている図案ですみずがめ座

前に習っている方の作品を見ながら

描くまでワクワクしていましたかに座

 

 そして私の作品ですニコニコ

色んな作品見たのですが

やっぱり涼しげなブルーにしましたみずがめ座

ペンギンちゃんは自分で

ステンシルを作りましたジンジャーブレッドマン

伸びやかに優雅に

泳ぐペンギンちゃん🐧になりました

 

 

復習にもう一枚は

パープルで描いてみましたぶどう

メルヘンな世界観が作れましたおすましスワン

 

 

 全員の作品はこちら下差し

みんな揃ってブルーでしたハート

実はみんな作品の中に

隠れハートハート

描いているんですよーおすましペガサス

探すのも

遊び心があって楽しいですよねウインク乙女のトキメキ

 

 

では最後まで

ラブラブブルーハーツ見ていただきありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ