ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

 

仕事終わって家で携帯を充電したら

こんな画面が目










 

 

何コレ⁇液体⁇





調べたら携帯(コネクタ?)が濡れてるから充電できないって事みたい、簡単に言うとね^^





今日パート行く時土砂降りで

長靴はいて行ったんだけど

下駄箱に入らずロッカーに入れたのよ

ビニール袋に入れてね

濡れた服も一緒に。




小さいロッカーに5時間弱その状態だったから

携帯が湿気にやられたみたい笑い泣き





乾かしたら充電できたから良かったけど

古い携帯だから寿命かと思った汗





携帯って意外と繊細なんだな^^





今後気をつけよう♪







イベントバナー

 
















 

 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村