ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 


今日も暑いですね

パートは午前中だけだったのでのんびりしてます




午後パートが休みなのは何ヶ月振りだろう?

洗濯したり皮膚科へ行ったりと充実した時間を過ごせて満足です




イベントバナー

 



お給料ですが

週5で午後から4時間ほど

病院で助手のパートをしています





6月のお給料です





6月のお給料

20日〆25日払い

 


19日出勤で

94,485円(交通費別)でした





有給は1日とりました




物価上昇に伴い

4月から時給があがりました



130万以内の扶養内ですので

交通費も含まれます




時給が上がった分

更に働ける時間が短くなりました

楽ですが毎月調整しながら働くのも億劫かな




パートで働き始めた時の時給は

確か800円台




今じゃ考えられませんね




7月は夏休みに入るため忙しくなります

流行りの病気にならないように

気をつけたいと思います
















 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村