ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

 

今、楽しみに見ているオーディション番組

MAKEMATE1や

I-LAND2 が韓国語で話してるから

字幕ないと全然わからないあせる




NEXZのメンバーや

ミラクくんもペラペラになってるし




どれだけ勉強したんだろう




若いから覚えが早いとは思うけど

私も頑張って勉強してみようと思って

本を買ってみました^^








ホントかよ〜と思ったけど

わかりやすいこの本

賢い人なら1時間で読めるようになると思う





YouTubeでまずは読めるようになることからって言ってたからニコニコ





英語も諦めた私がどこまで上達するのか?




まずは本を読んでみます^^






 

 



 

 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村