ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

 

夫が誕生日だったから外食することに





私はがいいかと思って予約取ろうとしたら

夫が高いから焼肉にしようって 




誕生日くらい遠慮しなくてもね

プレゼントは無いし






結局焼き肉さんへ




今はお肉もレーンにのって運ばれてくるのかー



おぉーポーン


回転寿司みたいニコニコ




食べ放題だったから食べすぎました^^







 





チョコレートフォンデュ





食べたかったやつ❤︎







家族で楽しく食べれたからヨシとします♪




来月は私が誕生日なんだよなぁ




私は外食&プレゼントがいいな❤︎






やっぱりお寿司が食べたいから

お値打ちなランチにお寿司屋さんに来ています♪









ニコニコ








ルイヴィトンも値上がりしましたね滝汗








 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村