ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

 

今年の夏もボーナスいただきました♪






嬉しいのですが

初めて貰った夏のボーナスの時



「まだ2ヶ月しか働いてないから三分の一の金額です、冬は満額だしますね」




と言われて明細を貰いました




あれから一年経ちましたが

前回の冬も今回も金額は同じ

全くあがってない




どうゆう事?




てっきり冬から3倍になると思ってました




頂けるだけありがたいですが

言われたこっちは覚えてますから

期待を持たせる事は言わないで欲しいです




あの言葉はなんだったんだろう…













 

 

 

 

 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村