ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

何週間ぶりかの1人の日曜日



ずっと寝てました^^




あー、よく寝たニコニコ

夜寝れるかな??











帯状疱疹のワクチン

両親もなったりして大変そうだったから

接種しようか迷ってましたが費用が高くてね




私の住んでるところはだけ(周りの市は前からあったのですが)市からの補助金が無かったの




もうそろそろかなって思ってたら

来月から補助金が出ることになりました^^




出るとなったら

今度はいつ接種しようか迷ってしまう


長くても予防効果は10年だから

10年後にはもう一度接種する事になると思うとまだ早いかな?とか

 



副反応もあるしね




予防接種って判断が難しいですね












 



 

 

 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村