ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

 

えーー!

今日からサーティワンのよくばりフェス

1店舗50コ限定になったの⁇







 

 


前回行こうと思ってたら

知らないうちに終了してて爆笑





今日娘と行こうとしたら限定50個ってなってて慌てて行ったけど

10時開店で11時頃までは余裕で買えました^^







 

 


7個以下ならまだ買えるみたい^^




7個以上は朝から整理券配ってたからね^^




モバイルオーダーもできなくなってるから

買いたい方はオープンと同時に並ぶのが確実ですね♪













 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村