ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

暑い🥵




朝から暑いですあせる





パート先にダブルワークの方がいるのですが

ひと月に2、3回しか出勤できなくて




なのに出勤日にお子様が体調不良になり欠勤になる




タイミングが悪いとご本人も言っていました




自分もそうだったかな?と思い出そうとしましたが思い出せない




兎に角息子が良く病気になった事は覚えてるのですが




小さいお子様を育てながらのダブルワーク

大変だと思います

私のパート先は子育てママにも働きやすい職場だと思います♪




子育てが一段落した方ばかりですから^^



 

 

今日のお弁当

 

 


夫と息子のお弁当






 

 


今日は夕方からパートです




でわ^^








 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村