ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

コスパが悪いから今までやらなかったマツエク




リーズナブルな所を見つけたので

速攻行ってきました




パート先はマツエクokなのか確かめてなかったから(前職は禁止でした)短めにとお願いしましたが私にしては長かったひらめき





お店の人から見るとこれでも短いみたい







メイク落としたり

洗顔したりが思い切りできなくなって不便



まつ毛パーマとかマツエクとかって

気を使いますね

思ったより手がかかる




私は一回で断念





金額的にも続けられそうにないと思ってたのですがそれ以前の問題でしたチュー



一回やって満足
もうやることはないだろうな



じまつげを育てることにします♪









お勧めされた毛束が簡単にできる美容液




コレはつけると目が痒くなる

 


お勧めされたけど
痒くなりそう