ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

 

娘が大学から早く帰ってきたから

2人でショッピングモールへお出掛けしました^^



夫に父の日のプレゼントを買うのも目的だったのですがすっかり忘れて帰ってきてしまいました爆笑




娘が気に入ったスカートを買い

私はパンツを買って



一緒に化粧品買って



スタバでお茶して







楽しい休日〜♪





娘が帰り際に

「父の日のプレゼント買い忘れた!」って



私は言われるまで忘れてました真顔

言われなければ今日は思い出さなかったかも




2人で爆笑

「まぁいいか」となりました




スーパーセールで買おうかな^^

















 

 

 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村