ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 


健康診断の結果が出て

そこまで悪いところはなかったんだけど



アラヒィフになると

塩分取りすぎとか

食べるものも気をつけないといけない




わかってはいたけど

今からやらないと確実に病気になりますね



あっ、夫も驚き




そんな話を夫にしてたら

「お弁当のミートボールは良くないって、会社の人が良くミートボール入ってるから心配してた」








ミートボール🧆?

ダメなの⁇



息子が好きだから

残った半分を夫のお弁当に入れてました




これからどうしよう

ウインナーとかも良くないって聞くし

入れるものないじゃん無気力




それを聞いた夫が

「少しづつ変えていけば良いんじゃない」




むかつき




 

 

今日のお弁当

 

 

夫に言われたから

何を入れたらいいのかわからなくなり

まだあるミートボールを全部入れようかとも思いましたが

かぼちゃを大量に入れました^^






 


文句言うなら

自分で作って欲しい大あくび







身体のこと考えて

美味しいお弁当を作ってる方も多いですよね



時間があるから私も見習わなくちゃいけないとは思うのですが…





でわ^^





 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村