ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

 

大学3年の娘がレトロ喫茶にハマってましてにっこり



友達と色んなレトロな喫茶店に行ってるみたい





家からすぐの所に

昔〜からある古い喫茶店があるのですが

娘が行きたいって言うから

勇気を出して入ってみましたニコニコ




娘が行きたがらなかったら

一生行かなかったかも(申し訳ない)





メニューが多くてびっくり凝視




パフェとサンデーを注文

どんなのが出てくるのがドキドキしたけど

映えるヤツ出てきたー飛び出すハート














急なパフェにも対応できるなんて凝視

祝日とか日曜日はお休みなのに

こんなに沢山のメニューの食材をどうやって管理してるんだろう⁇




娘は喜んでたけど

私は今時のオシャレなカフェに行きたいかな^^













 

 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村