ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

 

ひと目見て欲しい!と思って買ったものです♪






①ミニトートバッグ






 

この女子に一目惚れしました❤︎

可愛い🩷

サブバックとして使っています





 


②スニーカー




雑誌で見て一目惚れしたスニーカー







沢山歩いても疲れない靴は最高^^




 


 



③ヘアバンド




こちらは優柔不断の娘が一目惚れしたもの















④コーム




ただ単に小さめのが欲しかったから買ってみた

数量限定に弱い^^









こんなセットもあるんだ^^






⑤リュック







リボン好きにはたまらない🎀







たくさん入るよ^^






違うバージョンもあり








以上最近の一目惚れ❤︎のお買い物でした^^





でわ^^






モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村