ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

GWは混むからと

その前に行った犬山城下町








食べ歩きました^^





お昼食べて



 


娘のお目当てのお団子🍡



 


夫が知らないうちに買ってきたヤツ



 

私が食べたかった串カツ

あられの衣も美味しい^^

 




フルーツ飴、みかん飴に

スムージー





飴好き❤︎





かき氷





焼き芋アイス






最後に芋は重かった真顔





空いてたから並ばす食べれたので

食べるだけ食べて帰宅




夫と娘は普通に夜ご飯食べたけど

この日私はお腹いっぱいで夜ご飯は食べれなかったよ煽り




食べ歩き楽しい♪




この日に食べたかったけど諦めたりんご飴

後日娘が買ってきてくれました^^









ありがとねー♪





GW前の振り返りでした^^

でわ^^




















 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村