ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 


今日はお花見日和でしたね♪




半袖の人も多かった

暑かったしね




桜も今日が1番見頃かな^^

お花見は行かれましたか





我が家は全員花粉症🤧


家族で同じ薬を飲んでますので

すぐなくなる無気力



コストコが1番安いから

ささっと薬だけ買いに行ってきました^^




コストコ行く途中でお花見🌸






 


満開かなにっこり




薬だけ買いに行ったのに

辛ラーメンが割引になっていたのでそれだけ買いました^^



レジで並んでたら

前の人が一つだけなら先にどうぞって言ってくださり激コミのレジもスムーズに終了



最後にお決まりのソフトクリーム購入




滞在時間15分ぐらい




休日はやっぱり混んでますね^^


 



コストコのソフトクリームデカイ🍦



 















 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村