ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

珍しく午前中予定がなかった娘と

買い物行って序でにランチ





麺大好きな娘なので

パスタランチにしました^^





良く行くパスタ屋さん





 



 


早い時間に行くとデザートがついてきます♪







食べ盛りの娘

大盛りにしたかったみたいだけどやめて

この後ソフトクリーム食べてました^^




モリモリ食べる娘が可愛くて♡

リスみたいに食べるの🐿️

色々食べさせてたくなる飛び出すハート




良く食べて

良く寝る娘だけど

身長は伸びませんでした無気力




寝る子は育つってのは関係ないですね



















 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村