ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

今日も夫が仕事休みだったのでお弁当作りがなく

寝過ぎて目がパンパン👀



人相が変わりましたあせる





夫の会社

毎年3月に人事異動があります

大体3年から5年で転勤に




夫は転勤してからまだ2年目だから移動は無し

同じ支店からは支店長が転勤になったらしいにっこり




夫はその支店長のこと苦手だったみたいだから私は移動になって良かったと思ってる




次にくる支店長が気の合う人だったら良いな^^

人間関係って大切だから




私の今のパート先も人間関係は良好です♪

人間関係は入ってみないとわからないですからね^^



嫌なヤツが1人居るだけで

辞めたいモードになりますから真顔




夫の仕事辞めたいモードも無くなるかな^^







娘のカラコン買いました^^














 

 

 

 

 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村